| main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

「革命わきが(ワキガ)対策」動画解説付き

 詳しくはこちら




3/21
    夕刊フジに当サイト
    わきが対策情報
    『わきが悩み解決
    マニュアル』
    が推薦、掲載され
    ました!



周りの人が鼻を触る度に不安になり、
ヒドイ時には仕事中にも

「周りの人全員が自分の事をわきが臭いと
 馬鹿にしているのではないか?」 

「影で文句を言っているのではないか?」

と過剰に反応していた時期も正直ありました。



ノイローゼになるほどわきがに悩んでいた時期です。
わきが手術をしようと考えていたのですが、予算が足りず
<ボトックス>という4万円ぐらいの注射を試してみました。


最初は「6ヶ月間は、脇に汗をかかない大丈夫!」
と医者は言っていたのですが、
2ヶ月もしないうちに、全く効果が無くなり
愕然としたのを今でハッキリとも覚えています。


精神的にも最悪の時期でした。
もうわきが手術する以外ないと諦めていたのです・・・
人と話すのが怖くなり、しだいに暗い性格へと変わって
いくのが自分でもハッキリと分かりました。

きっとわきがになった人にしかわからない
苦しみだと思います。



そんな時期に、私は多くの先生方に出会い、
様々なわきが解決方法を知り、信じられない事に
今までの悩みが、嘘の様に解決したのです。
最初は私自信その方法が信じられなかったのですが、
確かに解決したのです。



私が成功した方法を、同じようにわきがに悩んでいる皆さんに
 
 
私も含め、わきがの悩みをもつ人達の大半が、
自分の脇が臭いのが嫌なのではなく、
(自分で自分のニオイはほとんどわかりません)

他人に臭いと思われる事
(授業中や仕事中に周りの人達に迷惑がかかる事)

が嫌で本当につらい、そして誰にも相談できない状態で
多くの方が苦しんでいます。



ですから、わきがの悩みの最も消極的な解消法は「自分を他人から遠ざける」
というです。

しかし、この方法は楽ではあるけれど、
絶対にしてはいけません。

確実に逆効果をもたらす危険性があります。
なぜなら、人は社会から引き込めば引き込むほど、
その後、ますます人の「目」や「鼻」が気になってくるからです。


誰にも知られることなく自分だけで、しかも自宅でできる解決法。
ニオイや人の目を気にしない、そんな明るい毎日を是非手に入れてください。




詳しくはこちら






p2shock * わきが対策 原因 多汗症 子供わきが 予防 治療法 腋臭 体臭 手術  * 22:18 * - * - * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:18 * - * - * pookmark
このページの先頭へ